人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルシニア細菌 の暴露情報比較ブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
痔獄からの解放 体験者の声 
復活愛のおまじないに頼る前に・・・ 
バストアップ商品の口コミ比較ナビ 

by perfect01 | 2014-02-17 21:59