益若つばさ って話題なんでしょうか。

昨日郵便局に行ってきたら期間限定でワンピースのフィギュアがもらえるキャンペーンがありました。しかも、都道府県ごとにそのフィギュアも違うとか。これは、コレクターにとってはたまらない情報ですね。
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
スポーツニュースで、サッカー選手のもりもとさんが恋人がいることを明かしましたね!どんな方なんだろうか。また他のチームの事なども赤裸々告白。
また、芸能ニュースで、俳優のてらださんが一般女性と35歳差で結婚!かとちゃんといい、さかいさんといい年齢差でも結婚が流行っているのかな。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
外反母趾を自宅で改善する方法 
切れ痔の治療を受けるのは止めて下さい 
元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは? 

[PR]

by perfect01 | 2014-03-31 21:59