スマップ 、エンタメニュース

最近、新しいジムに通い始めたんですが、これが面白いです!誰かに進めたいですね。
最近、ほんとに自炊が多いんですが、決まってレシピサイトを活用します。ほんと多いですね〜個人から会社が運営しているサイトは。まあユーザーにとってありがたいのでいいんですが。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
うたたねしながらブログ更新すると記事ってどうしてもおかしくなるね。すみません^^;
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
今日もおつかれ!!ではまた^^復縁できる方法ってホントにあるの? 
理想的な身長を手に入れたい! 
どの犬種を飼うのか? 

[PR]

# by perfect01 | 2012-11-12 22:00